りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

飽きてきてるけど。。。

2017-07-07 21:23:48 | ハンドメイド
大人やしね〜飽きてきててもやらないとね〜

ということで。。。



できたやつ

そして。。。




とりあえず、これだけやります!ってやつ


今日は七夕🎋だったんですよね。

お天気メタメタでしたけど。

スーパー行ったら野菜がめっちゃ安かった!

うちはだいたい週一でスーパーなんでいつもカート🛒にカゴは上下に1つずつで、1つは野菜でいっぱいになります。

今日はウキウキでした。

先週の半額くらいになってました。

特売というのではなく!

ま、レパートリーが貧弱な私ですのでなるだけ野菜を使うようにしてます。

ローテーションがすぐに巡ってきますけど。。。


ま、とにかく、七夕🎋でございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過? | トップ | 自分に問いかける週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿