りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

プチショルダー10点完成です!

2019-07-11 23:59:00 | ハンドメイド
新しいカタチのプチショルダーバッグなかなかええ感じです!
 
底マチを5センチとったので正面から見た感じよりもたっぷり入ります。
 
後発の5点です。
 
今回のは割と渋めのお色が多かったかな。
 
普段持たないお色や柄などもちょっとさげてみてください!
 
意外とイケるね!と言っていただくこと多いです。
 
内側をキルトにしているのでタブレットバッグとしてもいいですね!
 
そしてキルトは物を入れると自立しますのでバッグインバッグとしてもいいんじゃないかな、と思いますよ!
 
松山いよてつ高島屋展ではこちらのプチショルダーは全部で10点です。
 
今日からは人気の定番の手提げタイプのトートバッグにかかってます。
 
在庫もあるので、今回のこのサイズは12点の予定です。
 
接着芯貼りして表地を全部と内ポケットを裁断しました。
 
明日は午前中から出かけますので製作はお休みです。
 
可愛いハガキも出来ました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローペースで | トップ | 与勇輝展! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿