りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

2勝3敗

2019-01-21 22:54:40 | ハンドメイド

2勝3敗とは、、、

5月の個展用に古い子供の着物地をネットで探してまして。

2勝のモノが今日届きました!

良品です。

綺麗です。

めっちゃ可愛いです。

これでベアを作ります‼️‼️

色んなサイズで20周年のRicky's Bear の成熊式🐻?


3敗とは、、、

ちょっと珍しい柄の帯を狙っていたのです。

バッグにしたら素敵やと思って!

それがですね、、、

3枚ともやられました。

惨敗でした😭

それもたぶん同じ人に!!!

材料としてなのであまり高くなってしまっても仕方ないのでね、そこは考えながらですが。

3点とも良品だったので帯として使えるものでしたからね。

ま、これも仕方ないことですね。

縁が無かった、ということで諦めました。

そんなこんなで今日はここまでとなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下準備第2弾! | トップ | ジレンマ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿