りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

順調に製作中~~~

2015-11-04 21:36:14 | 手作り
11月に突入して、朝が寒いなぁ~っと感じるようになって、◯ートテックもすでに着用してるし、、、

そんなこんなでも、毎日コツコツ製作してますよぉ~~~

 12月16日(水)~22日(火)松山いよてつ高島屋さま 4階 子供服と玩具のフロアーのイベントスペースにて

に向けての作品作りです。

只今の仕上がり具合はと言いますと・・・

*ベア:大サイズ1体、小サイズ1体、Kidsサイズ5体 ベアはまだこれから追加いたしますよ~

*着せ替えバッグチャーム:10体

*着せ替え服:10セット

*リング:こちらはご注文を含めて3個

*ブローチ(新作です!):クマとウサギとネコの3種類で計63個

*ストラップ:27個

*ブックカバー:文庫サイズ28枚、 B6サイズ25枚

*あめちゃん袋:20枚

です。

そして今かかってるのが人気のトートバッグの小サイズを14枚です。


9月の神戸展終わりから、まずオーダーの製作をしてからなので、まずまずの増殖具合かな~っと思ってますが・・・


この11月はひとつ新しいお仕事が・・・できるかどうか・・・まだ未定ですが。

ま、とにかく一歩ずつ進んでます。


そして、長年中途半端にオープンしてるネットショップも本腰入れないとね。。。と切実に考えてます。

今作ってるアイテムが割合に多いんですよね~Ricky's Bear ったら(^^;)

それをネットショップでどのようにしていったら見て頂きやすいのか、また、ほんまに需要はあるんかいな?

ぐだぐだ考えてしまってます。


ま、とにかく、目の前のトートバッグ14枚、明日は裏地と外ポケットやります。


こないだから出来上がった作品はHPの方にアップしていってますので、そちらもどうぞごらんくださいね!

こちらから→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめちゃんだけじゃないけど... | トップ | ボケボケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿