りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

下準備開始です!

2014-05-19 11:46:44 | 手作り


賜っていたオーダーの作品も一段落したので、始めました。

次への製作!

っと、言いたいところですが、まだ下準備段階です。

この間の阪神展の製作で使いきってしまったパーツをこれから作っていきます。

まずは、バックチャームの鼻と口の刺繍です。

いや、その前にそれをするためのフェルトのカットです。

これをやる前にもう1段階の下準備は今年の2月の手作り展の前に済ませてました。

っというのも、その手作り展の売り場での手仕事のためにと用意したものでした。

幸いこれのカットをする時間が2月には全くなかったので、そのままにしていました。

できあがっていたパーツはこの間の阪神展でほぼ使いきってしまったので今日からの仕事となりました。

1個ずつやっていけば、必ずできます!

なんか、自分に言い聞かせてるみたいですな(^_^;)

ま、とにかくやらなければいけない下準備です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神展終了そして、、、 | トップ | オーダー制作の後は・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿