りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

難しい~~~

2008-09-18 10:40:16 | 手作り
雨は上がっているものの空気がどんよりして湿気たっぷりといった感じです

なんだかこんな日はカラダが重いです

ってそれだけぇ~?

いいえ、確かに重たくなってる気がします

なにしろまったく運動してませんので


カラダの中での需要と供給のバランスがむっちゃ悪いのは重々わかっておりますのよ、私も


減らなくていいから増えないでぇ~~~~


っというところでしょうか



さて、昨日は個展のDM用の写真撮影をしたのですが・・・

コレが難しいぃ~~~~


どうしても欲張ってしまうんですよねえ


ベビーベッドをしっかり入れたい!

ベビーベアたちの表情もばっちり出したい!

・・・・

いろんなことを考えてるけどいかんせん技量が足りない


それでも何とか撮り終えてPCに入れ試しにウチのプリンターでもやってみました。

まあ、それはそれでカワイイか!

っと自己満足でした


その中から2カットを弟のPCへ送りました。

すると・・・

「もうちょっと引きの写真がええな」


・・・私もそうじゃないかな~って内心思ってたことでして・・・

「へい、また撮って送ります」


っで、さきほど再度セッティングして撮影し、送りました。

さあ、どうなるでしょうねえ



10体のベビーベアの後、出来上がった2体をさきほどHPへアップしました。

今回の子たちはかわいいヨダレかけがポイントです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ~~~~ | トップ | 何処行ったの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿