りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

何処行ったの?

2008-09-19 10:11:45 | Weblog
昨日は夕方から少し風が出てきて雨が降っていたものの「台風」の感じはしなっかたです。

母は雨戸締めなくっちゃ!といってはいましたが・・・

予報では夜中に強くなるみたいなことを言ってたけど、そうっかな~っという雰囲気でした。

結局窓はサッシのカギだけかけて雨戸は閉めずにいました。

懸念した風もゼンゼンたいしたこともなく、雨もシトシトといった感じでした。

はい、ぐっすり就寝でした


今朝もぐずついてはいるものの、おだやかです

しかし、ここんとこはお日様の顔をゼンゼン見てないので洗濯物がずーっと部屋干しでまるで梅雨状態です


四国地方は水不足が深刻化しているのでここいらで一気に解消!とはなかなかいかないようです。

ウチの方では水不足は問題なしなんであんましピン!とこない状況なんですけどね


さて、こんな状況ですが9月も3分の2が過ぎまして高島屋展も秒読みです

先ほどギャラリーからもベアが少し届いたので値札付けなどの準備もそろそろやんなくっちゃね


こないだからHPの方にアップしていたベビーベアは個展行きになるかと思います。

今制作中の分のベビーたちを高島屋展に連れて行く予定です。

まあ、今のところの予定ですけど・・・



昨日送った写真(DM用の)もなんとかOKが出ました

あとは出来上がりを待つばかりです




ちょっと多めに印刷してもらう予定なので「Ricky's Bear 関係者各位」の方々、しっかとばらまいてくださいませよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい~~~ | トップ | 文字通りの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿