りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

Celtic Thunder Heritage - Home from the Sea

2011-04-19 08:44:23 | Celtic Thunder

Celtic Thunder Heritage - Home from the Sea

去年の11月にヒューストンでこの公演を見た時は彼らのこの位置からは10メートルも離れていなかったんですよ~!

だから演奏の始まる前の彼らのいたずら?なんかもバッチリ見えてとっても楽しめました。

このビデオにはさすがにありませんでしたが、私たちが見た時には前奏の間、Damianは両隣のKeithとPaulに太ももや膝を触られたり(その都度彼らの手を払いのけたり)顔をのぞき込まれたり、ま、色々いじられてました。

両隣の彼らが足を広げているので必然的にDamianは足をすぼめているんですよね~

それも面白くて!かわいかったです!!

ライブならではの楽しさを十分堪能したのを思い出してます。

今年のツアーも日程が決まりました。

また、あの感動を生で味わいたいな~っとフツフツとキモチがわき上がっています、今日この頃です。

 

っと、言いながらも来週の頭にはミュージカル「アニー」を観劇に上京します!

CONVOYのとくちゃんが出演してるんですよね~久しぶりなんでめっちゃ楽しみです!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垣根の剪定 | トップ | いたたたた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときには (眞紀子(^o^)ノ)
2011-04-20 14:04:12
そうよ~

お若いほうもいいけれど、お若くないほうも頑張っていらっしゃいますからね。

私も楽しみです(^O^)

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-04-20 15:59:10
だよね~
張り切ってらっしゃるでしょうね!
ホントに楽しみです。
先陣切っていかれる眞紀子さん!お話聞かせてくださいね!!
返信する
お久しぶりです (アイリモ静岡)
2011-04-21 14:14:09
こんにちは、僕の周りでもなかなか盛り上がってますよ(笑)ウェディングパーティーの中でも時折BGMの中に入れさせてもらっています。
とても楽しい気分になってしまうんですよね。
9月にアイルランドの新郎さんと日本人のお嫁さんとのウェディングパーティーをする企画があります。
日本にもたくさんのファンがいる事をお伝えしたら大変喜んでおりました!!
本当に私達も偶然で嬉しい限りです。
返信する
アイリモ静岡さんへ (りっきぃ)
2011-04-22 06:53:54
お久しぶりです。
9月のウエディング!すばらしいですね!!
こちらのブログで紹介したら数名?のファンの方がコメント入れてくださいました(^^)

身内(友達)以外ではなかなかCT話は盛り上がらないのでうらやましいです。

今回の「HERITAGE」は本当に楽しくなる曲が多くてウキウキしちゃいます。

今年のの秋のツアーにも行きたいな~っというキモチがフツフツと沸いてきているところです。
返信する

コメントを投稿