りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ネットショップにもきんちゃく袋をアップしました

2009-03-11 14:27:31 | 手作り
ギャラリーへの納品と同時進行で制作してましたきんちゃく袋のネットショップ用をアップしました~

まずは「和柄」を9点です。

「洋柄」の方はこれからミシン縫い縫いいたします。

今回も同じものは1枚もありませんよぉ~~~

画像をクリックして大きくして見てくださいねはネットショップの画像の方ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目から頭へ | トップ | しまった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿