りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

しまった・・・

2009-03-12 12:24:44 | 手作り
朝から歯医者通いです。

行きは貸し切り状態でピューンっと着いたのですが・・・

帰りは2カ所寄り道でした。

しかも運転手さんも嫌がってる(利用者さんが降りてから言ってた)海沿いまで下るクネクネ道。

頭がグラグラしました

まあ、それでもお昼前に帰宅しました。



そして、さ~ってとぉ~きんちゃく袋の続き続きぃ~っと思っていたところにが。

「注文していたウエディングベア、いつごろになりますか?」とのこと・・・

確か3月中に、とのはず・・・

ネットショップ~ギャラリーへの納品~っとかかりっきりになってました

「大丈夫です!来週頭にはお届けできます!!」とお返事しました


ので、今からかかります


っで、ネットショップの方へのきんちゃく袋(洋柄)のアップはその後で~~~

っで、一応14枚の予定です。

ちょっとおフランスっぽい柄とか~シロクマだとか~ペンギンだとか~アリスだとか~アロハ柄だとか~マトリョーシカだとか~~~~そんな感じです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップにもきんちゃ... | トップ | 私はサミシンだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿