りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ひと雨ごとに・・・

2009-09-29 16:14:28 | Weblog
秋めいてきて・・・いません

めっちゃ蒸し暑いです

ゴロゴロしてきたかな~と思ったら降ってきました。

お昼前に銀行へ行ったら蒸し暑さがカラダにまとわりついてくるようでした

まるで梅雨時のような感じです。

しかし、日の入りだけは確実に早くなっています。

朝もなかなか明るくならないし、夕方はさぁ~っと暗くなってきます。

ここだけは秋の気配ですね。


さてさて、12月に向けての作品作りはボチボチと進んでおりますよ~

附属作りに少々(いえ、かなり)苦戦しておりましたが、なんとかカタチになりました

1つできましたのであと2つ・・・ふぅ~

初めてのカタチ、初めての作り方です。

なかりの時間かかってしまいました

しかし、まずまず自分のイメージどおりのモノができたかな~

明日にはできるかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活話 | トップ | お初ぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (眞紀子(^o^)ノ)
2009-09-29 20:31:21
寒くなるみたいよ!

新米も出回り始めたし、着実に秋になりつつあるね。

明日のアップ楽しみだわ!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-09-29 20:48:13
できましたよ~~~

でも、写真(画像)で見ると・・・ふぅ~んっていう感じかも

でも、がんばったしぃ~かわいいねんでぇ~~~
返信する

コメントを投稿