りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

お初ぅ~

2009-09-30 07:21:12 | 手作り
耳付き帽子、初めての作です

細かいダーツを入れながらこの頭にぴったりの帽子を作りました。

あまりにぴったりしすぎて被せにくいです

しかも一旦被せると逆さまにしても、振り回してもはずれません



って、どうなん???



・・・まっ、いいやん



胸のネックレスの金平糖ビーズが密かにお気に入りです

直径1センチくらいなんだけど、本物そっくりなんですよ~

色の感じも乳白色にすこぉ~し色も混ぜたような感じです。

その下にはこれまたちいさな雪の結晶パーツをぶらさげました



ちょっと「冬っ子シリーズ(?)」だったので今日は午前中の歯医者が終わったら久々の和柄にとりかかろうかな~って思ってます。




そうそう、只今大絶賛中(私の中ではってことですけど、何か?)のCeltic ThunderのDVDとCDが大阪へしばし旅立ちました

そうです!

密かにファン獲得作戦です

只今、完全に一人獲得いたしました



そして、徐々に引き込みつつあるもう一人・・・時間の問題かと

待ってるよ~~~~

マイノリティーは楽しいよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと雨ごとに・・・ | トップ | Give And Take »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわい~い! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-09-30 11:33:24
可愛いすぎる!
夏も被っててもらえばいいじゃない?(笑)

大阪へ旅だったダミアンご一行様、
私は言葉の壁が越えられないとねぇ
同じ日本の熊本でさえ、なかなか越えられないんだもん!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-09-30 12:59:46
熊本・・・何事もそこに行き着く眞紀子さんが好き

Damianは大阪でもう1件お宅訪問のご予定なの
だからしばらく私はYouTubeで動いてる彼をガン見します
返信する
おそろしや~ (カシュ☆カシュ)
2009-09-30 21:10:40
りっきぃさま(眞紀子様~)

おほほっ~
何を隠そうそのDamianご一行様は間もなく、我家にやって来ます
昨晩、私はりっきぃさんのマインドコントロールで、
もう、耳から離れなくなっております

そう、りっきぃワールドの思う壷

そして、私は眞紀子様に、お伝へします。
すでに、りっきぃワールドの世界に入っている事に
気がつくでしょう

さあ~考えて見なさい、Yuo Tubeで見たのではないですか?

って、なんの集まりだよっ
とにかく、私カシュカシュは洗脳され、ファンになりましたとさ
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2009-09-30 22:23:06
そうです、何事も最初はコワイ(?)ものです。
しか~っし、慣れます

すでに私、ipodに入れたCD3枚分、次にかかるイントロがわかってしまっておることに今日気づきました

日本時間の10月2日からツアーが始まります
まずはトロントから

すみません、取り乱してしまいました

そう、キモチはトロントへ
返信する

コメントを投稿