りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

忙しい時に限って。。。

2018-03-27 17:42:43 | ハンドメイド
そんな時なんですの、今は!!!

それなのにね、私の妄想が止まりません!!!

手にはしっかりと針持ってチクチクやってますけど、頭の中ではある妄想がニョキニョキと。。。


これで小さいベア作ったら絶対に可愛いぞ!とばかりにポチった生地がね、そろそろ到着予定なんですの。

2色ポチりました。

それがね、まだ届かないうちにね、もう1色追加しちゃいましたの、私。

まだ見ぬベアにとチャームまでポチった私。

だってね、頭な中ではすでに三宮でディスプレイしていますのよ、私。

コロコロと10体作ってベビーベッドに入れたいのよね〜〜〜〜

新作ベアそれだけになりそうやけど、今の感じやと。。。

でも、ほんまに可愛いから!その生地!!!


それにゲットしてあるmaffonでトートバッグも作りたいしな〜〜〜

大丈夫か?私???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDよりDVD | トップ | ホントにコツコツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿