りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

止まってます・・・

2012-01-15 16:13:03 | 手作り
  

いきなりですが、製作止まってます。

開きのところにマグネットホックを付けるつもりなのですが、在庫の不足でただ今到着を待ってます。

が、まだ来ません。

あとはそれをつけて、表地と裏地を合体するだけなんですけどね~

私んとこのトートバッグは表とウラが動かないように底マチを縫いつけてます。

っで、今はこの状態なんです。

12枚が今か今かと完成するのをまっております。


(しかしながら、ここんとこ頭痛が続いててちょっと不調だったので、休養にはちょうど良かったかなぁ~っと思ったりしてます。)



2月の阪神展までちょうど1ヶ月となりました。

大きなモノからまずは製作に入りました。

在庫も合わせるとベアはいい感じです。

賑やかになると思います。

壁にもトートバッグが並びますのでこれまたうるさい?くらいにガヤガヤとなることでしょう!

バッグは大サイズが6枚、小サイズが15枚です。

今まで(トートバッグはこれで3回目)で一番多いです。

ミニ(小)サイズはお初ですしね!

着せ替えベアもありますよ~(もう、忘れてるでしょう?)

これから定番小物のチェックしないとね~

百貨店の出展スペースが狭いのでいつもどれだけの作品を用意しようか、考えてしまいます。

今回も比較的人通りの良い場所に出させていただけるようになりました。

3日間という短い期間ですが年2回を大切にしています。

ご案内DMも準備完了していますので、そろそろ投函しまようか!

ちょっと早いかもしれませんがお勤めのお客様には来月のシフトに滑りこませていただかないとね!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事は段取り | トップ | 久々の着せ替えベア! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (眞紀子(^o^)ノ)
2012-01-16 18:56:07
頭痛など、体調不良のことがわかっていて、
少し休みなさいってなかなか届かないんだと思うよ!

着せ替えも着々と増量してるのね。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-01-16 22:35:37
そうなんかなぁ~
次の日に追加したことには、すぐに返事がきたんだけどね、それからが長いのよね。
っで、今日も連絡無かったよ。

1日中痛かった頭も昨日今日は少しいいです。
痛くない時が多くなってました。
休みことも仕事のウチなのよね、きっと!

改めて見てみると、着せ替えはけっこうありました。
でも、今までになかった感じのを幾つか作ろうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿