りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

できました~

2010-08-28 16:30:00 | 手作り
やっとこさの完成です

お尻に火が付かないと・・・というか、目の前に近場の目標がないとなかなか作業が進みません

すぐに寄り道したり、挫折したりで・・・

特にこのところの異常な暑さでまったく乗り切れませんでした

ですが、そんなことも言ってられないので、ちょっとずつですが仕上げていきました

っで、こんな感じに出来上がり~

何風?という感じではないのですけどね~

まあ、言うなれば「私風?」(わたしふう?)って感じでしょうか

最初からこんな風にやろう!というのではなく、やっていくウチに「あっ、こんな風にしたら面白いかも!」と言った感じでやってます

だからどんどん変わっていきます。

まあ、今回のは秋冬モノ第一弾ですからね

そのうち、追々と・・・また色々と変わって行きますよ~

っといことで後ろ姿も!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつカタチに! | トップ | The Rose - Bette Midler (歌... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (カシュ☆カシュ)
2010-08-28 21:49:46
私風ですね~似てると思いますよ

ちょこっとレースが可愛いです
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-08-28 22:18:46
やっぱり作品作りは「私風」でないとね!

新しい型紙を起こしてからの制作になってるので、一つずつ時間かかりますね。

このカタチ、けっこう気にいっちゃいまして
アレンジして、また違うカタチを考え中です。

あっ、またブリブリも作ろうっと
返信する
かわいい! (眞紀子(^o^)ノ)
2010-08-28 22:33:46
ほんとだ!ロングTシャツみたい!
かわいすぎるわ!

秋冬物ってことは、ニットなんかも登場するのかしらね~

編み編みしなきゃ!ね(^.^)b
返信する
なんか… (高遠 哉)
2010-08-28 22:45:20
何となく、オノヨーコを思い出しますが…。
フラワーハッピーピープル?
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-08-29 00:19:20
ニット!!
あきません、私ダメです
くさり編みしかできません

だからニットもどき(?)の生地使いま~っす
返信する
高遠 哉さんへ (りっきぃ)
2010-08-29 00:21:43
そう、レギンスですが・・・
足が短く且つ太さが同じなので「パンタロン!」みたいに見えるのよね

ハッピーピーポーはベストがもっとロングだったかしらね
返信する

コメントを投稿