りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

久しぶりのオープンです!

2015-11-16 13:19:01 | 手作り

ちょっと画像が暗かった!ごめんなさい!

Webショップ minne に新作のブローチを10点アップしました。

来月12月16日からのいよてつ高島屋展のとは別のブローチです。

台座は六芒星(ろくぼうせい)の形です。

ベアが3点、ネコが3点、ウサギが4点の計10点です。

ちょっと大きめ目のゴールドカラーの王冠にキラキラつけました!



これからの時季にカーデやジャケット、スカーフや帽子、そしてバッグなどにもちょこっとつけてあげるとめっちゃかわいいですよ!

これからだったらクリスマスプレゼントにもいいかも( v^-゜)♪

画像にあるような透明のケースに入れてお届けします。

プレゼントにはもう1サイズ大きめの透明ケースもご用意しているので、それに入れてリボンをいたします。


来月のいよてつ高島屋展にはこんな感じのブローチをなんと全部で63個ご用意しました!

また、売れてしまったお色、種類などはまた追加でお作りしていこうと考えてます!

人気者になって新定番になってくれたら。。。


めっちゃ嬉しいな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも! | トップ | 改良~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿