りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

アイポンから!

2016-05-26 20:57:49 | 手作り


シロクマ柄のベア作ってます。

小サイズです。

柄がけっこうはっきりと?してるので頭部は無地にしました。

水色とピンクです。

かいらしいですよーーー

あと何体か作っていきたいと考えてます。

生地の候補はありますのよ。

6月はバッグ類と雑貨類にかかりたいしなーーー

新デザイン作る余裕があるか。。。微妙だな。。。

アイデアはあるんだけどね。

違うことやってると浮かぶのよ。

考えよう!と思っても出てこないことの方が多いのですけどね。



さて、galaxyからiPhoneへ機種変しました!

私がgalaxyにした時はdocomoではまだiPhoneやってなかったの。

水没2回に耐え、落下にも耐え(傷だらけ!)なgalaxyですが引退していただきました。

Androidからの変更ってことで、なにかと設定がありまして。。。

この際ってことでアプリも極力厳選しよかと。

一気にするのがシンドイって事もあるわけですけどね!


とにかく、よく使っているものだけは入れました。



画面キレイですわー

色も!

画像もね!

サクサク早いし!

ま、ぼちぼち慣れていくでしょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼほぼ病気 | トップ | 突然ボワっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿