りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

こんな田舎にも

2020-05-02 09:42:00 | ハンドメイド
自粛の波がこんな田舎にも届いておりますよー

ここは海の方の公園にキャンプ場があります。

しかし、今回のコロナの影響でこのゴールデンウィークは公園自体を閉鎖してます。

それでも一昨日あたりから、愛媛ナンバーですが何台も車が来てました。

でも、閉鎖を見てUターンしてたよ、っと地元の方が言ってました。

ここから先の三崎の灯台の方も閉鎖しているとのこと。

通年お天気の良いこの時期は松山方面からのキャンパーやバイク乗りの方々が多くなります。

今回は早めの対策でこちらへの流入をストップしていたようです。

年寄りが多い地区ですからね、もしものことを考えると怖いです。

数少ない観光資源ですけど、今回早めの対策は有難いことやと思います。

ストレス溜まってるから、とかは理由になりません。

ストレス溜まってるのは貴方だけではありませんよ!

自分くらい、ってのが一番怖いです。

貴方が移しているのかもしれないことをそろそろ個々に自覚しましょうよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク第二弾についてのお知らせ | トップ | マスクの販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿