りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

インフル注射その後

2018-11-20 23:30:31 | 四方山話
昨日打ったインフルエンザの予防接種のその後、、、

痛いのよ〜

腫れてるのよ〜

熱も持ってるのよ〜

赤いのよ〜

野球ボールサイズで赤く腫れてるのよぉ〜〜〜



一方一緒に受けた母は、、、

押さえたら少し痛いよ、というだけ、そして跡形も何にもない!!!

うそやろ???

どこよ〜!?

このへん、って言ってるけど、、、

相変わらず回復力がハンパない母であります。


激しい運動とかお風呂でゴシゴシはしないでくださいね、と言われただけでしたので、普通にミシンしてアイロンしてミシンしてアイロンして、、、


インフル予防接種後のコレは毎度のことなんですけどね。

でも、痛いもんは痛いのよぉ〜〜〜

痛痒くなるまで一週間くらいかな。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月展!!! | トップ | 百貨店イベントの時の服装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿