りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ようやくエンジンが。。。

2011-08-05 20:18:01 | 手作り
あまりの暑さになかなか制作意欲がわかず。。。

ダラダラしてました。

しかし!ご注文がいくつか頂戴していますので、そろそろ本腰入れないとね!

ということで完成しました。ウエディングベア1組。明日発送します。

このあとにはアロハバージョンのウエディングを1組が待っています。

和風のウエディングも考えないと!!

サンクスカードもまだなんですが・・・

それと岐阜の雑貨屋さんの「ナナイロ雑貨店」さんのイベントのための小物も作らないと・・・

わかってたのに、ダラダラしてました。

glee projectの方も相変わらず気になって仕方ないし・・・

よぉ~し気合を入れなおして!!!

お風呂でも入ろう~~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと凹んだ・・・(glee ... | トップ | 暑中お見舞申し上げます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合い (眞紀子(^o^)ノ)
2011-08-06 03:20:46
お風呂に入ったあとは、バリバリだったのかな?

忙しくなるのは何よりですね。

Damoちゃん、来週あたり危ういね~

見守るしかないけど・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-08-06 05:05:04
結局お風呂に入ったのはもっとあとだったの。
だからそのあとはzzzzzzzzzzzzz............でした!

そうなの~projectもあと3週です。
(本当はもう終わってるんだけどね。よくあの子たちが2ヶ月も黙っていられるもんだわね!
肝心のTV局側が間違って流出したくらいなのにね。)

っさき、来週のPVがフルバージョンでアップされたのでFBに貼っておきました!

今回も宿題には勝てなっかみたいだけど、切なくて、いい顔してました!

ん~ん!青春だわ~~~~

返信する

コメントを投稿