りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

松山展本日最終日です!

2019-12-17 08:01:00 | ハンドメイド
昨日の6日目は初めましてのお客様が多かったです。

毎回自己紹介?のような感じで喋りまくってました😅

初めましてのRicky's Bear はいかがでしたでしょうか?

お立ち寄りいただいてありがとうございました。

また来年からもよろしくお願いします!!!

そして、お馴染みさんの再来展❣️

お母様とご一緒にいらしてくださいました。

ホントにありがとうございました😊


昨夜は友達とラインしながら寝落ちしてました😅(ごめんよーーー!!!!)

朝シャワーしてスッキリしました。

さ、今日で高島屋展もラストです。

17時までとなっております。

今日で今年も終了です。

年末までバタバタしそうです。

ラストまで頑張りますよーーーー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山展5日目終わりました! | トップ | いよてつ高島屋展終了いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿