りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

高槻阪急展6日目終了いたしました!

2022-09-12 20:20:00 | ハンドメイド
一日中良いお天気だった高槻阪急展6日目が終わりました!

今日は午前中からお馴染みさんがご来店頂き、お気に入りをお買い上げ頂きました!

お話もたくさんできて、本当に嬉しかったです。

いつもいつもありがとうございます😊

そして、去年の初出展の際にお求め頂いたお客様が今年も!!!

嬉しかったです❣️

ありがとうございました😊

初めましてのお客様にもベアを連れて帰って頂きました。

クマ屋🐻は本当に嬉しい限りです。

たくさんのプレゼントもお求め頂きました。

Ricky's Bear を沢山の方に知って頂けるように願ってます‼️

1週間のPOPUPもいよいよ明日が最終です。

17時までとなっております。

ゆっくりご覧いただけますように、お早めにお越しくださいませ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻阪急展5日目終わりました! | トップ | 10月ですね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿