りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ただ今大阪へ向かってます!

2014-02-25 13:04:24 | 手作り
ポカポカです。

そのかわり、花粉飛びまくってますよね?

朝にお薬も飲んでるしマスクもしてるけど、クシャミします。

ただ今、西宮ジャンクション?バスの乗務員さんが交代しはります。

あと、小一時間かな。

今日もよく寝ました!

まだ、寝違えたとこは痛いけど、睡魔には勝てずでした。

着いたらお友達で作家でもあるWさんと、デートです。

百貨店ちらりと覗いてから、生地屋へ仕入れに行く予定です。

そして、明日に備えてゆっくりするつもりです。

さ、最終地点に向けてバス出発しました!

ではでは、皆様、明日から3日間の阪神百貨店の手づくり作品展でお会いいたしましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作業準備 | トップ | 明日から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿