りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

第三弾!!!

2011-02-20 18:21:00 | 手作り
引き続きキーホルダー作ってます。

今回のは各1色展開のが3型です。

共通項は「Merry Bon Bon」

大好きなシリーズです

子供っぽい感満載ですが、ちょっこし懐かしさもあって。

このシリーズでは出来るだけ小柄なものをチョイスしています。

人気の柄はけっこうリピートしているんですよね。

1型ずつなんで、それぞれの柄がかわいいでしょ。

ネックレスのチャームもまたカワイイですよ~

っで、バックスタイルは・・・

                     


明日はまた朝から松山行きなんで、制作はお休みだな・・・ま、しゃぁ~ないね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二弾! | トップ | ちょっと嬉しい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまった (眞紀子(^o^)ノ)
2011-02-21 05:35:25
右端のベアちゃんのチェリービーンズ?が眉毛に見えて
笑ってしまいました。

一度そう見えてしまうとダメですね。
そのようにしか見えなくなってしまう・・・

でも眉毛つきのベアちゃん、眉毛の形で表情がついて面白いかも!

松山、気をつけて行ってきてね。
返信する
可愛い♪ (カシュ☆カシュ)
2011-02-21 10:20:05
お久しぶりです~♪

個人的には、左のアヒル?柄が好きです



このシリーズのバックスタイも可愛いですね
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2011-02-21 13:04:16
かわいいやろ~
ただ今量産態勢です。でも1日に作れる数が…お粗末だわ

とにかくがんばります!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-02-21 13:08:45
もう~すぐにおもしろネタを見つけちゃうんだから~

今回の子たちは甘甘ちゃんたちでした
返信する

コメントを投稿