りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

行方不明?

2013-09-09 21:12:52 | 手作り
昨日使ってたのに、今日は見当たらない。

目打ち・・・何処行った~~~~

誰がどうしたわけではなく、100%私がどこかに置いたはずなんだけどね~

時々いろんなものがいなくなるのよね。

そして忘れた頃、それも新しく購入したあとに、見つかるという・・・

または、とんでもないとこからお出ましになる、なんてことも有りでして。

今日はとりあえずニッパーで代用しました。

ほんま何処行ったんやろう・・・目打ち~~~~(T0T)


一人捜索隊を派遣して探してはみましたが、見つかっておりません。

その間に今日はオーダーのトートバッグの大サイズを1点仕上げました!

ええ感じに出来上がりましたよ~

また、のちほどアップします。

では、本日の捜索は打ち切りと致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーの着物地ベア! | トップ | 使い分け2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿