りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

0泊2日!

2013-01-08 21:09:11 | 手作り
6日の夜行バスで大阪に行って来ました。

2月末の手づくり作品展の説明会と今月末のイベントスペースでの作品展の打ち合わせでした。

制作がけっこう佳境に入っているこの時期に行くのは本音ではかなりキツかったです。

しかし、新しい手続きのことや、イベントスペースでのレイアウトの落とし込みなどメールでのやり取りよりも直接お会いしての打ち合わせがいかに迅速に済むか、というのが改めて感じました。

見えてきました!

そして・・・焦りも!!!!

あと3週間です。

しっかり作りこまないとエライことになりそうです。

前回の製作期間の短さを考えると今回は恵まれてます。

しかし、やっぱり時間足らなくなってきてます。

満足することがないんですね。

欲張りなんです。

もっともっと!と思ってしまいます。


今朝8時に帰宅しまして、ご飯食べてちょっと片付けてから、すぐに次のトートバッグにかかりました。

そして、出来ました~~~~

生地を見た時にこれはトートバッグにしたらきっと可愛いに違いない!と思った生地です。

    

    

かなりしっかりしたオックス地です。

マトリョーシカです!

これ、バッグ本体は同じ生地です。

ポケットとショルダーの色を変えてみました。

こちらの内生地も・・・なんとマトちゃんなんですよ~

っで、詳細はHPの制作日記の方でご覧くださいませ!!!!

こちらの前に仕上がってるウールのトートもHPで!

これからの出来上がり作品ですが、写真撮りしてアップしていくのに割りと時間かかってしまいますので、しばらくは作りこみしたいと思います。

HPの製作日記のほうにはなるべくタイムリーにアップしていきたいと思っていますが・・・

ので、ちょこちょこっと覗いてみてください。

あと3週間です。

ご理解くださいませ!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月終了! | トップ | 作ってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね。 (眞紀子(^o^)ノ)
2013-01-09 00:19:26
表にしてもいいような裏地だね。

あと3週間、がまだせ!p(^-^)q
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2013-01-09 05:14:20
そうなんだよ~~
実はそう思って買った生地だったんですが、合わせてみるとかわいかったので奮発しちゃいました!

とっても細かくてかわいいんです。
う・・・今日の5時起きはキツかった・・・
がまだします!
返信する

コメントを投稿