りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

あっという間に11月2週目!!!

2021-11-08 23:07:00 | ハンドメイド
恐ろしい。。。

なんなのよぉ〜〜〜

この時間の過ぎる速さは尋常ではありません!!!😭

来週の14日の日曜日は地元のイベントですよ‼️

小さなスペースですが出店いたします!

人気のマスクチャームはクマ🐻とネコ🐱、全色各1個ずつ持っていきます!

バッグチャーム、通帳ポーチ、maffonのマスク、マスク仮置きポーチ、バッグも少し、そしてそして、アフタヌーンティーのお席にはリバティ生地のちびっ子ベアがそれぞれ!

アフタヌーンティーのお食事にご参加されなくてもお買い物はできますのでどうぞいらしてくださいね!!!


と、同時に12月の京阪展の作品作りに精出していますよ‼️

新作の横長トートバッグは今回ウールタイプです。




持ち手も少し長めのにしていますので、肩掛けも可能です!

そして、今日からは定番のトートバッグの中サイズにかかってます。

6点です。

表地から仕上げでいくつもりでやってます。

外ポケットつけて、テープのお色を合わせていくと、、、

いい感じです♪♪♪♪♪♪

楽しみにしていてくださいね❣️


今日は明け方に雨でしたが、そのあと晴れてきた!と思ってたらお昼前にはまたまた雨☔️。

夜遅くなって風も出てきて障子もガタガタ鳴ってます。

寒くなるのかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月中に! | トップ | 引き続きのクマ屋のバッグは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿