空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

お水をゴクゴク

2005-12-15 01:32:58 | お気に入り

お水をたくさん飲むようにしました(^-^)
体の循環がよくなってむくみを防ぎ、
お通じもよくなるようなので、部分痩せを狙ってトライ♪

ついでにミネラルも摂ろうと硬度の高いお水をチョイス。
1度で2度美味しい狙いです(^-^;
でも、コントレックス(硬度1500以上)は友達が言うには、
味がキツくてちょっと飲みにくそうなのでパス(^^;
お気に入りはエビアン(硬度290程度)です(^^)
それほど硬度は高くないのですが、その分、飲みやすいので◎!

最初は全然慣れなくて500mlも飲めませんでしたが、
徐々に体が水を排出するようになり、循環がよくなってきました。
1日2リットルは飲めないのですが、せめて1リットルは飲むように努力!

体のむくみはもちろん、肌の調子もいいし、いいこといっぱいです(^-^)
以前はパツパツだったパンツも今はゆったりはけるようになりました!
これは下半身痩せにも効いている!?
お水を買うのには抵抗もありましたが、
今では、ジュース買うくらいなら水!と思うようにしています♪
ぜひ、オススメ☆彡


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『1リットルの涙』にやられた! | トップ | カサカサお肌対策! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (虎太郎)
2005-12-15 22:06:35
Ricaさん、お水効果すごいですね

私も一時期すごく飲んでたんですが(硬度の高いやつ)

残念ながらあまり効果がなくて…

お茶の方が効く体みたいです(笑)



お肌も順調だなんて羨ましい!!

私はすっかり曲がり角で、大人ニキビに悩み続けてます







あっ!あと、PC大丈夫ですかー

1ヶ月は本当、厳しいですね。。

車みたいに代替機くれればいいのになぁ~(笑)
返信する
コントレックス (ゆりんこ)
2005-12-15 22:26:59
私も半年前ぐらいからお水飲んでます。

コントレックスは慣れると全然平気です。

でも続けるのって難しいですね。

初めのうちは頑張って1ℓとか飲んでましたが

ここ1週間飲んでないのを思いだしました。

また明日から飲もうと思います。

ちなみに虎太郎さんと同じく痩せる効果はないですね~

それどころか水太り??かのようにぶくぶく太っています

ので痩せるお茶買いました(笑)
返信する
最初は無理やり…(苦笑) (Rica)
2005-12-16 00:02:06
★虎太郎 さん

お水と一緒にメリロートも実は飲んでます(^^;

むくみ防止の効果のあるサプリメントです。

合わせ技でしょうか?

パンツにゆとりが出来たのはホントに驚きでした~(^-^)

#しばらく履けませんでしたから…(TヮT)

ただし、頻繁にトイレに通います(-_-;

肌はもともとがヒドイ便秘持ちだったので…(^-^;

完璧ではないですけど、前より改善されたせいかな?



PCはまだ修理出してませんよ~…(T-T)

年末は混むらしいので、年明けまで我慢です(^^;

ホント、PCも代替機が欲しいと思います~(>_<)

しばらくはこのまま頑張ります~(T-T)



★ゆりんこ さん

ゆりんこさんはコントレックス飲んでるんですね!!

結構、味がします?

実は飲んだことありません(^^;

飲む前に友人の話を聞いて挫折…。



続けるのはホントに難しいですよね、

お水が続けられているのは実は彼の一言もあってなのです(^^;

「結局、水が一番飽きない」

お水を(無理やり)飲むとき、彼のそんな言葉が思い浮かびます。

私もおなかが膨れたりしますよ~。

その後、怒涛のトイレ通い(^-^;

痩せるお茶も気になりますね!! 利尿作用が効きそう!!



お二方とも、コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事