空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

空への旅たち

2008-02-02 00:13:56 | 詩の世界

いつも側にいるんだって
なんとなく思ってた
けれど、そんな幸せは
長くは続かない運命

彼女は今朝、
眠るように逝ってしまった
私よりも小さな身体で、
私よりも短い命で。

それでも
私と同じように喜び、
無邪気に走り回って、
大きな世界で伸びをして、
側で生きてきてくれた

それだけで
私は幸せだったよ
あなたはどうだった?
私と共に暮らして
幸せだった?

近すぎて、
彼女を失うことを
彼女がいなくなることを
想像できなかった

こんなにも一緒にいることが
かけがえのない宝物になっていたなんて

「ありがとう」
私と過ごした時間を
少しでも彼女が幸せだと
思ってくれていますように…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニスイーツ♪36 | トップ | 『笑顔の法則』待望のDVD化! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩の世界」カテゴリの最新記事