空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

カフェで一息♪

2008-07-14 00:22:08 | Weblog

友人がやってらっしゃるカフェ(espresso experience)にお邪魔してきました!
今、出展されている場所は何度か買い物に行ったことのある場所で、
私も彼もお気に入りの町。
なかなか街の雰囲気がほんわりしていて、安らげる感じが良いのです(^^)

カフェは移動式のワゴンで、見た目もとっても素敵です!
ご主人がこだわったらしい、看板が目を引きます☆彡
メニュー表もそうだけど、お店の名前のロゴがかわいいです。
そんなかわいいワゴンがほんわりした町の中に溶け込んでいて、
ホントにホット一息出ちゃうお茶場になってました(^^)

ホットもアイスも頂けます♪
抹茶大好きなのでさっそく抹茶ラテを頂いてきました☆彡
美味しかったですよ(^-^)

また、お邪魔します☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事と育児の両立は可能? | トップ | 堂島ロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事