空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

大きな虹が出ていた!

2008-08-14 18:40:31 | Weblog

今日、お天気雨かと思ったら雨上がりに大きな虹が出てました!
写真はケータイ画像だから見づらいけど、うっすら写ってます(^^;
端から端まで見えたのは滅多に無いし、
なによりとてもキレイでした!

こんな大きな虹を見るのは久しぶりだし、
虹を見るのもかなり久しぶりです。
『帰郷』の舞台挨拶の帰りに見たとき以来?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の片隅で | トップ | 『崖の上のポニョ』観てきま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-15 12:13:23
綺麗ですね( ^ω^ )
下は砂場?ですか?
返信する
見えてよかったです(^^; (Rica)
2008-08-15 14:03:07
★Unknown さん
大きな虹でびっくりしましたし、すぐ消えたらもったいないと思ってケータイで撮りました。
なので見づらいかと思いましたが、見えてよかったです!

下は建物の壁かと思います。
返信する
同じだ♪ (ゆりんこ)
2008-08-17 00:59:37
ほんとに大きな虹ですね~。
私も同じ日に虹を見ましたよ☆
でも、こっちのはまるでオーロラ?って感じの虹でした。
ちょっと変な感じだったけどキレイでした♪
返信する
遅くなりすいません! (Rica)
2008-08-25 19:26:05
★ゆりんこ さん
慌しい夏休み(うちは後半組でした)も終わり、忙しい日々が始まりましたね!

この虹、そうとう大きくてビックリしたんですけど、もしかして同じ虹かもしれませんよね!
それだと遠く離れたゆりんこさんと同じ虹を見ていたことに!
なんかカンゲキしますね(^-^)
カタチが違ったみたいですけど、私は同じ虹だって信じてます!
返信する
 (花水木)
2008-09-01 23:51:17
今晩は。Ricaさん、ご無沙汰しています。お元気そうで何よりですね。
虹は見ようと思っても、なかなか見ることができませんものね。綺麗な虹を見ると、何だか得した気分になりませんか?
返信する
キレイでした! (Rica)
2008-09-02 18:25:18
★花水木 さん
こんばんは!
そうですよね、虹は見ようと思って見れる物でないし、偶然居合わせないと見れないので、嬉しかったです!
ホントに大きくてきれいだったので、スゴク得した気分になりました(^ヮ^)

また、花水木さんの素敵な写真を見に行きます☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事