空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

コンビニスイーツ♪08

2005-11-09 01:38:00 | スイーツレポ♪

お気に入りのチョコレートたちです☆彡
冬も近づき、お店にはなにやらリッチ系のチョコが並びます!!
もう、『冬の生チョコ』も『メルティーキス』も出てますね(^-^)

さっそく、左から、
・COCOA Late(Morinaga)
ココア飲料って大体飲むのはホットで、
アイスはどれも薄い感じであまり好きではないのですが、
これは濃厚なチョコレートって感じがします♪
結構な甘さですけど、これくらいはイケます(^-^)
ココアと言うより、チョコレートみたいな感じで、
ちょっとリッチなココアを楽しみたい時にオススメ♪
疲れた時に手が出てしまう~(^ヮ^)

・&BITTER(Morinaga)
上段はプラリネ(アーモンド&ヘーゼルナッツ)、下段が焦がしキャラメル♪
どちらも冬季限定で、まわりがビターチョコでコーティングされています(^-^)
個人的にはヘーゼルナッツよりも焦がしキャラメルの方が好きです。
冷たいままより、ちょっと常温に放置しておいて、
コーティングチョコがやわらかくなったくらいが一番美味しい!
特に焦がしキャラメルとチョコが混じる瞬間がたまらなく好きな逸品♪
立て続けに同じものを何箱か買いました(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ買ってしまいました(... | トップ | ウィルスメールが来てた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツレポ♪」カテゴリの最新記事