羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ひかりちゃんは25cmサイズ

2014年05月18日 | シーズー



ひかりちゃんは25cmサイズでボディにお遺骨が入っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぴあの&みるくさんから嬉しいメールが届きました。
了解をいただき、ご紹介させてもらいます。


先日はありがとうございました(●♡ᴗ♡●)
母は、嬉しさのあまり ひかりちゃんが帰って来たとご近所に
ひかりちゃんを連れて歩いたそうです。
余りにもリアルで~皆さんがびっくりしたそうです。
そして、お出かけの時は玄関に~ご飯の時はテーブルにと
本当に、ひかりちゃんが帰って来た何かを感じるそうです。
不思議なくらい、そばにいる安堵感だそうです。
母は、もう85歳です。新しい子を迎えることは出来ないし
淋しくて仕方なく、近所のワンちゃんや野良のネコちゃんに
愛おしさを注いでいたようです。
こんなに素敵なひかりを返してくれて、どうしても
riaruwankoさんにお礼を言って欲しいとのことです。
ラッキーパパさんのコメントのとおり、本当に生きているような
目力を感じます。 ひかりちゃんとの会話がとっても楽しいって言っています。
写真に語りかけていた母でしたが、このひかりちゃんは生きているようで
本当に嬉しくて嬉しくて涙が出るそうです。
riaruwankoさんの、リアルは本当に心がこもっていて感動です。
母に変わり御礼申し上げます。
有り難うございました(●♡ᴗ♡●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母様と羊毛ひかりちゃんがお鼻をくっつけている画像も添えられていて
見た時はジ~ンときました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト シーズーのひ... | トップ | 羊毛フェルト シーズーのみ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー家も同じ気持です。 (ラッキーパパ)
2014-05-19 11:23:29
お母様のうれしい気持ち、とってもよく分かります。
ラッキー家も、同じですから‥‥
ラッキー家も、あのお母様のように、いやそれ以上に
riaruwankoさんに感謝しています。
ご近所を連れ歩いて、見ていただく‥‥
ラッキー家も、マンションでなければ、そのようにしていたと思います。
先日、ペット博に行きましたが、
そのときに、連れて行こうか迷いましたが、
車は渋滞するし、駐車場が大混雑なので、
電車で行くことにしたため、連れて行くのを諦めました。
うちのラッキーは、ホコリをかぶらないように
透明ケースに入れていますが、
いつも見て、癒やされています。
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-05-19 13:52:42
ひかりちゃん、お母さんのそばを片時も離れずに・・・riaruwankoさんの魔法!尊敬です


返信する
ラッキーパパさん♪ (riaruwanko)
2014-05-20 08:27:37
ラッキーパパさん、おはようございます。
ラッキーちゃんをお外に連れて行ってあげてくださいよ。
ママさんのバックに入れたらパパさんは恥ずかしくないかもですよ。(笑)
お外に連れていってラッキーちゃんが汚れたりしたら
植毛のお化粧直しも簡単にできます。
返信する
岡山犬さん♪ (riaruwanko)
2014-05-20 08:30:37
ご依頼があってこそ、制作が出来そして喜びを
頂いています。ありがたいことです。
返信する
Unknown (リンランチーボー)
2014-05-20 12:02:47
ひかるちゃん、とっても可愛い子ですね!
エピソード読みました。
家族を愛し家族に愛されたひかるちゃん。
先生の作品でまた触れ合える喜びに御家族の方はどれだけ癒されることかと思います。
返信する
リンランチーボーさん♪ (riaruwanko)
2014-05-21 10:51:03
そうですね、こんなにも喜んでいただけると思うと
制作にもより一層気合いが入ります。
でも、自分が一番幸せもらってる気がします。
作っている時がとっても楽しいんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズー」カテゴリの最新記事