羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ヨークシャーテリアのあかりちゃんが出来ました♪ オーダー

2021年04月07日 | ヨークシャーテリア
     
    


    ヨークシャーテリアのあかりちゃんが出来上がりました。

    カワイイカワイイあかりちゃんご家族がお待ちかねです。 


     にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご連絡 そ〇ママさんへ | トップ | 羊毛フェルト ヨークシャー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-04-07 21:50:46
うわ~
いまにも動きだしそう(・。・;
Unknown (ラッキーパパ)
2021-04-08 08:20:08
わぁ~~!!
いい表情ですねぇ~。
舌チョロで,目がイキイキ!
ちょっと遠くを見つめる感じで
誰か来た!?
そんな表情ですね。
ブーツレッグの足の毛の具合も完璧ですね。
素晴らしい!!
ご家族は,大感激!まちがいなし!(笑)
みゆきんさん (riaruwanko)
2021-04-08 11:40:28
みゆきんさん、こんにちは~。
本当に動けばいいのにねえ。中にモーター入れて
動くように考えてみようかな(笑)
ラッキーパパさん (riaruwanko)
2021-04-08 11:44:11
パパさん、こんにちは~。
あかりちゃんは可愛くって少女のようだけど
2ワンのお母さんなのです。
お空からパパわんとやんちゃな2ワンと
ご家族を見ているのでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事