羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ヨークシャーテリアのあかりちゃんエピソード

2021年04月11日 | ヨークシャーテリア
    あかりはずっとみんながだいしゅき

ママさんからあかりちゃんのエピソード教えてもらいました
  
あかりが話してくれました

みんなで散歩してるときに、男の子たちは足が早くて、着いて行くのか大変で
つい、母さんに抱っこされて甘えていたけど
本当は、みんなと走りたかったそうです。
それで、riaruwankoママにお願いして、脚長にしてもらったから、早く走れるよ😄
って。
私は、あかりが走る姿を見て
ぴょんぴょん跳ねてるだけで、前に進まないのが堪らなく可愛いかったのですが、長い脚になれて嬉しそうなので安心しました(笑)

あかりには
3人のお母さんとたくさんの子どもたちがいて、幸せなのだと。
三人目のriaruwankoママは、あかりの事を何度も何度も見て話しかけてくれて、大切に命を込めてくれたそうです。

あかりが6年間、ママ犬として、たくさんの仲間と過ごしたお家の、お母さんに
あかりが帰ってきた事を伝えて、それぞれの家族に迎えられた子どもたちにも、伝えてほしいそうです。

https://yorkshireterrier-lily.com/

静かに帰ってきた、あかり。
みんなに喜んで迎えられ、表情も変わってきました!
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔でしょ🥰



感謝の気持ちが上手く伝えられなくて、もどかしいのですが
本当にありがとうございました☺️

あかり母

      にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト ヨークシャー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-04-12 10:34:58
なんとも微笑ましいエピソードですね。(笑)
ぴょんぴょん跳ねてるだけで、前に進まない!!(笑)
でも,長い脚になれた!(笑)
それが,あの表情になっているのかな?(笑)
ラッキーパパも,石原裕次郎のような長い脚になりたいなぁ~!(笑)
ラッキーパパさん (riaruwanko)
2021-04-12 11:45:15
あかりちゃんちは、あかりちゃんの旦那様と
やんちゃな男の子が2ワンですからお散歩の時は
付いていくのが大変だったことでしょう。
ぴょんぴょん跳ねてる姿が見たかったなあ。
パパさんも裕次郎ばりにスラッとされてたように
記憶していますが・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事