羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ポメラニアンのサリちゃんが出来上がりました♪ オーダー

2020年11月03日 | ポメラニアン
        

         ポメラニアンのサリちゃんが出来上がりました。

         明日、おうちに到着です。

         ご家族が楽しみにお待ちです。

         ~~サリちゃんのママさんからの到着メールです~~
         ありがとうございます(嬉涙)
         サリちゃんが帰ってきました。
         ソックリ過ぎて、他の犬達もビックリしていました。
         背中の感じもそのままです。
         涙が止まりません。
         本当に本当にありがとうございました。

         今日はずっと泣いてます。
         もちろん会えた嬉しさで。
         そして、後ろ姿も本当にソックリで。
         サリちゃんの後ろ姿ファン(おちりファン)が多くて、
         おちりファン達も感動してくれました。
         本当に本当にありがとうございます。
         何度言っても足りないです。
         でも言いたい気持ちなんです。

         ポロンという雑種の子は、サリちゃんが戻ってきてから、祭壇に向かってオスワリをしている時間が多い笑
         サリちゃんのことボスだと思っていた子なので。

         本当にありがとうございました。
       
         


     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトで三浦春馬君を... | トップ | 羊毛フェルト サリちゃん涙... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-11-04 10:25:18
ポメラニアンのサリちゃん!!
とってもいい笑顔ですねぇ~。
目もキラキラしてて‥‥
ホントに,まるで生きているようです。
素晴らしいです。
ご家族の方も,大感激でしょうね。
ラッキーパパさん (riaruwanko)
2020-11-04 11:56:52
パパさん、こんにちは。
サリちゃん、全身がまだ写っていないでしょう。
隠されたボディに涙のエピソードがあります。
今日、到着なので喜んでもらえたらいいなあ。
サリーちゃん♡ (こまいぬ)
2020-11-04 13:24:59
ほんとにソックリ!ソックリ!
素晴らしいです☆
私からもありがとうございます♪
サリーちゃんの後ろ姿、さっき写真で見せてもらったんですよ
もうぅぅそっくりすぎて♡
泣き笑いしそうになりました

以前お世話になったうちの子、フルル
夏の終わりに天使になってしまいました
リアルワンコさんに 作ってもらってて
本当によかったです
今でもずっとフルルが私の目の前にいてるようで…
いろんなことを話しかけていますよ(^^)
こまいぬさん♪ (riaruwanko)
2020-11-04 15:00:33
今、フルルンナちゃんの記事を見返していました。
フルルちゃんが・・・寂しいです。
フルルとルンナでフルルンナ
ウルルとルンバでウルルンバ
いや、それエアコンやしー掃除機やしーと
笑ってたのが懐かしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポメラニアン」カテゴリの最新記事