羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト サリちゃんの聞くも涙のエピソード2

2020年11月07日 | ポメラニアン
     

    


    
    ~~サリちゃんの追加エピソードです~~

    追加で、私達はサリちゃんがおじいさんと暮らした8年を越すことが夢でした。
    しかし、メタボだったこともあり正直難しいと獣医さんにも言われましたが、
    最終的に大きな病気もせず10年以上一緒に過ごすことができ、
    18歳2ヶ月の亡くなる直前まで元気でいてくれました。介護もラスト1週間だけでした。

    どえん!だった頃のサリちゃん
    

    



   

    18歳2ケ月までありがとう

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村



  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト サリちゃん涙... | トップ | 羊毛フェルト ウエディング... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたママ)
2020-11-08 09:44:15
どえ〜ん‼︎…から可愛いフェルトアートを
作ってもらえるくらいまでになったと思うと、
ホント感無量です。
「私、ビール樽を、それも攻撃的で噛むビール樽を保護したっけ⁈」
…って、ポメラニアン、いや、メタボニアン、いや、犬だということ忘れてましたもん。

無事ポメラニアンに戻って、今家に戻ってきてくれて、
本当に本当に毎日幸せです。
何度でも言います。ありがとうございます♪
ひなたママさん (riaruwanko)
2020-11-08 11:56:23
12㎏越えの頃のこの画像を見た時は驚きました。
ここまでポメが太れるのかと・・。
サリちゃんもひなたママさんに出会えて
散歩できるくらいにまでダイエットも出来て
幸せだったと思います。
女性漫才コンビのいくよ・くるよさんの
くるよさんのどやさっ!のイメージで制作(笑)
何とか表現できたでしょうか。
Unknown (ラッキーパパ)
2020-11-11 11:13:18
どえ~~ん!!
の写真!
おみごと!!(笑)
中途半端に,ふとっているより
はるかにいいですね。(笑)
でも,ダイエットして‥‥
18歳まで!
介護は1週間!
ピンピンコロリ!
ラッキーパパも,そうありたいです。
われわれも若いとき不摂生しても,その習慣を改めれば
サリちゃんのような生き方が出来る!!
そう思いました。
ラッキーパパも,がんばるぞぉ~!!(笑)
ラッキーパパさん (riaruwanko)
2020-11-12 16:09:27
パパさん、こんにちは。
ワンコのダイエットは飼い主様とワンコお互いの
苦労の賜物でしょうね。
誰しもおいしい物をたくさん食べさせたい
気持ちを抑えて食事の量をかんがえてるんですものね。
飼い主様もサリちゃんもがんばられたと思います。
そのご褒美が18歳まで一緒の時間だったんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポメラニアン」カテゴリの最新記事