羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルトで三浦春馬君を作りました

2020年10月17日 | 日記
          


          三浦春馬君をカタチに残しておきたくて作ってみましたが・・・似てません。


          世界はほしいモノにあふれてるに出ている春馬君とJUJUさんが大好きで毎回楽しみに見ていました。



          似顔絵を描く時も美しいひとは整いすぎて難しいのですが、羊毛フェルトはもっと難しかった。


          何度も手を加えても似なくて、今の腕ではここまで。 目が難しい。


          作り始めは画像を見ながら似せようとしても城田優君になってしまって、お二人はベースが似てるんだと


          だから仲良しだったのかなあと思ったりして。




          


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポメラニアンの絵を描いてま... | トップ | 羊毛フェルト ポメラニアン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-10-18 08:45:57
三浦春馬くんを羊毛フェルトで‥‥
出来るんですねぇ~。
ビックリでした。
世界はほしいモノにあふれてる!
ラッキー家も,ときどき見ていました。
才能あふれていらしたのに,早く逝かれて‥‥
残念ですね。
ラッキーパパさん (riaruwanko)
2020-10-18 11:52:38
パパさん、こんにちは。
世界はほしいモノにあふれてるに出ている時の
三浦春馬君の素に近いかもしれない感じが好きでしたね。
始めてで腕が足らず、似てませんが
人間の顔がいかに難しいかわかりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事