もうこりた

心に感じた事(独り言)

平年並みに・・・

2013-08-22 20:25:48 | Weblog

写真は、大人になったモコちゃんの眠りポーズ

このごろ、噛み付き方が、優しくなりました=大人になった証拠?(笑)

我が家に嫁いできて・・10ヶ月・・・生まれてからだと、おおよそ一年かな

でも・・・やんちゃさは健在で、夜の運動会は、日課になっています。

さて、本題。

先日の雨の日を境に、最高気温は

昨年の残暑が嘘のように・・・涼しくて、過ごしやすい毎日に感謝です。

そう、つまらない表現だけど・・・平年並みになりましたね。

お天気は、平凡が一番じゃ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか・・・寂しい風景 | トップ | 研修終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事