もうこりた

心に感じた事(独り言)

新規開拓のラーメン

2017-06-29 18:14:10 | Weblog

今日は、真夏日。気温はグーンとアップなのに、乾燥している風が、心地よいかな?=暑いのは嫌いじゃないので(笑)
今朝は、予定通りに早起きして、母の畑へ
無事に作業を完了して、今度は、自宅の庭の農薬散布も実地=週末からの雨の予報なので数日早めての作業です。

その後は、遅めの朝食をゲットして、ニャンコ達とブラッシングしながら和んでいました。
のんびりしすぎて、遅刻しそうに・・・はははは。(ドジ)

今日は、現場周りなので、安全運転での作業・・・予定通りに完了=お駄賃は、初めてのラーメン屋さんをみっけ!!
懐かしい鶏がらスープのラーメンでした。

でも、この味は、汗のかかない季節にお勧め

今の季節は、味噌ラーメンの方が・・・濃い味の方がお勧めかな?

ね、小雪ちゃん・・・毛が心持、夏モードになっています。 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしくなってきました。 | トップ | このふくよかさは? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (吉田)
2017-06-30 23:32:27
元飼い主の吉田です。

小麦改めて小雪ちゃんを
とても面倒を見ていただけてるようで
安心しましたm(__)m

毛が凄いですよね(^^;
ブラッシング毎日しててもゴッソリだったので
夏はバリカンでカットしてました(*_*)
暑そうだったし(^^;

毛がフワフワだから掃除も大変ですよねm(__)m
あっ!
私もモップだと思ったことありますよ(笑)

今後も宜しく御願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事