もうこりた

心に感じた事(独り言)

二番目に入ったのは。

2013-03-07 19:03:10 | Weblog

はい、写真が真実です(笑)

モコちゃんが、留守にしたとたん・・速攻で入りました。

不思議なことに、猫ちゃんたちは、狭い場所が好きなんですね。

今日は、子供の進学先での入学説明会に行ってきました。

お天気が良くて、気温が高くなるはずでしたが・・・

体育館の中は、冷蔵庫のチルドなみの寒さに

めっちゃ体が冷え冷えに・・・ストーブの温かさが恋しくて恋しくて・・・

寒かったよ~

これから、入学金の支払いで、懐もさむくなりまーーす

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリーを譲っていただきま... | トップ | 三番目に入ったのは・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Diaz)
2013-03-07 22:15:17
分かります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事