もうこりた

心に感じた事(独り言)

研修終了

2013-08-23 20:08:25 | Weblog

と言うことで、来週の週末に試験です。

きっと、最後の資格試験になりそうな予感たっぷり(笑)

がんばりまーーす

試験の結果は、どうあれ・・・研修で学んだことは、めっちゃ有意義な知識でした。

(あるカテゴリーについてだけど)

ただ、このスキルを伝える相手が、いないのが・・・寂しいです

・・・そうそう、今日は、午後から

の予報でしたが、なんとか傘のお世話にならずに、帰宅できました

晴れ男健在でしたにゃん。

お迎えの猫たちの姿に・・・・呆れ顔の私(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平年並みに・・・ | トップ | りあるたいむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事