もうこりた

心に感じた事(独り言)

今月は、出費多し

2021-10-19 19:20:08 | Weblog

本当は、こんなタイトルにしたくは無かったのですが・・・悲しくて空しいので・・・

写真のアイちゃんが治療の甲斐なく12年と3か月で、星になりました。

お医者さんから、腸内リンパ腫に成っているようですと、告げられて治療していました。

食事も特別食になったりと・・・それでも、食事が取れなくなって・・・

朝、天寿を全うしました。

そして、バラの花と野菊などの我が家の花を添えて、火葬にしてきました。

生まれ変わったら、また、家においでねと、願いながら

我が家は、また、静かになりますね。

さだめじゃ~

 

11/2追伸 コメントありがとうございます。先ほど気づきました(^^;

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶に・・・ | トップ | 日に日に寒さアップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しくなりますね~ (yamaguti2520)
2021-10-19 19:46:26
アイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます❕淋しくなりますね~生まれ代わって気っと来ます❕それまでは頑張っください・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事