もうこりた

心に感じた事(独り言)

賑やかな恋の季節

2013-05-17 20:33:32 | Weblog

暗い帰り道・・蛙たちの恋の歌が聞こえてきます

賑やか過ぎるほどに、恋の季節到来ですね。

そんな過ごし易いお天気が、やっと訪れています。ホッ♪
そう、五月らしい?
そして、庭の植物達と共に、虫さんたちも活動を開始していますね。

そんな・・・のほほんとした穏やかさが、心地よいです。

こんな表現をする時って・・・突然に、大型の仕事が舞い込んで来た時(笑)
心の中で、”面倒で、嫌じゃ~”と叫びながら、コツコツやっていまーーす。

ふぅ~

写真は、こんな風に、残飯整理をしている雛ちゃん・・

ますますフクヨカに、成長中

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・咲き始めました。 | トップ | ぎっくり腰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Romero)
2013-05-17 22:13:09
「賑やかな恋の季節」は「なかなか」より好きです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事