もうこりた

心に感じた事(独り言)

亜麻の花開花♪

2013-06-29 18:44:32 | Weblog

もう一つの鉢植えの亜麻は、虫さんに襲われてだめになりましたが、

此方の鉢植えは、難を逃れて、本日開花

綺麗な青の花びらは、一日の命・・・儚い夢のように咲きます

そんな、いじらしい花に

今日は、前から欲しかった放射線測定器を、ゲットしました

目に見えないものが、数値になると・・・少しは、判断材料になりますものね。

と言うことで、写真は、明日に・・(笑)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしだらけ(.,) | トップ | ひさしぶりに、のんびり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Martin)
2013-06-29 23:11:23
「亜麻の花開花」が好き
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事