もうこりた

心に感じた事(独り言)

秋の風が・・・

2024-08-08 20:18:07 | Weblog

今年は、昨日の立秋から・・・秋の風が吹いているような空模様

朝の空気が涼しいです。

でも、エアコンは必要かな?

夏祭りも過ぎて、来週は花火大会と、この祭りが終われば、秋到来かな?

昨年のような残暑は、遠慮したいです

桃の収穫も、やっと出来るようになりました。

雨続きで、痛みが多いし・・・今度は、なんとかなるかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼のふぐあい | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事