もうこりた

心に感じた事(独り言)

早春の雰囲気

2024-03-07 17:10:11 | Weblog

未だ少しだけ、雪の姿がありますが、庭の福寿草が復活して咲いています。

スパーマーケットでは、もう、ふきのとうも店頭に並んでいるんですよね。

ハウス栽培のタラの芽も、販売しているし・・=でも、気分的に早すぎるので、購入はしません(笑)

そんな三月も一週間が経過

来週は、高校入試もあるようだし・・なかなか回りは慌ただしいです。

明日頑張れば、休み・・温泉がまっているぞぉーー=予約した


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ重い雪 | トップ | 今週は長かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事