もうこりた

心に感じた事(独り言)

今週は、寒さがつづくかな?

2024-03-03 17:59:42 | Weblog

今日も雪と霙の一日になりました

春は足踏み状態ですね。

そんな三月三日・・我が家のお雛様を収納しました

はい、今年は早めに・・・

来週から、予定が入ってきましたので、今日を逃すと、旧の節句まで延びそうでしたから

一組のお内裏様たちが、友人のところへ、嫁いでいきました(笑)

先日、見に来ていただいたときに、気に入ってくれた親飾りでしたので、

だんしゃりを・・・

飾ってもらえたら幸せですものね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪です | トップ | 急遽通院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事