もうこりた

心に感じた事(独り言)

吹雪です

2024-03-02 19:50:44 | Weblog

いつもの年のような空模様=先月が暖かかっただけ(笑)

と言う事で、積雪は少ないけれど、リアルタイムに吹雪き

今日は、友人がお雛様を見に来てくれました

久しぶりに、おひるごんも一緒に、ゲット

なかなか、ご飯を一緒に食べられる機械が少ないので、嬉しいことです。

手が空いた時間は、好きな音楽の編集を・・・

車で聞く楽曲なので、編集次第で、運転に影響がありますから。。。

ね、レアン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | 今週は、寒さがつづくかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事