もうこりた

心に感じた事(独り言)

なんか・・・寂しい風景

2013-08-21 19:47:15 | Weblog

賑やかな街なのに・・・なんか、物足りなさを感じる僕

きちんと管理されている緑なのですが・・・不自然さがモリモリと沸いてきます(笑)

そう、余に整頓し過ぎていることと、花が無いのですね。

そんな、本日の散策の写真。

やっぱり・・・色っぽさも必要ですよね。

本日も、睡魔と闘いながら、研修を聞いていました。

わかっちゃいるけど・・・睡魔の囁きには、魅力を感じます。笑・・

明日も、がんばるぞぉ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいごの研修かな? | トップ | 平年並みに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事